人気ブログランキング | 話題のタグを見る

数年ぶり

昨日、高校時代の友達と数年ぶりに会った。
前はいつ会ったのか忘れてるくらいぶりに・・・

久しぶりやから、少し緊張しながら待ち合わせ場所に行ったけど
結局、お互い「相変わらず!」
喜んで良いのか悪いのか・・・(汗)

 「あの頃(高校のとき)は、ほんまに楽しかったよな~」
なんて話をしながら思い出話を・・・

 「高校のときは、今の年齢なら
 すでに結婚して、子供の一人や二人はいてる自分を
 思い浮かべてたわ~」 なんて話まで・・・

確かに、なんら変わってないことが怖い(笑)

気づいたら午前3時・・・
地元でここまで飲んだのは初めて。
なんかウダウダで良かった~

by kurousagi34 | 2005-08-28 11:54 | 友達