人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の『夏』

私の『夏』と題して、総決算☆

この夏といえば、ただただツイてなかったことが一番!(笑)
7月のapbankフェスが、台風で中止。
夏から秋にかけての行きたかったライブにことごとく落選(涙)

そうかと思えば、7月は高知に旅行へ行き、
8月に入ると、宝塚花火に淀川花火の花火三昧☆

職場のバレー大会に出場して近畿地区で準優勝!
(クジ運が良かった)
成績よりもなにより、みんなと楽しめたことが、すごくおもしろかったし、
少しでも、いろんな人と深くなれたような気がする。

そして、念願の東大寺で万灯籠。

毎年恒例の猪名川花火☆

1年半振りに再会した、入試課時代の仲間達。
みんな変わってなくて、すごく楽しかった♪
次回は、私の結婚のお祝いで会おう!なんて言われたけど、
そんなの待ってられません!(笑)

そして、職場で開催されたBBQ大会!
ほんとに職場の裏庭で開催!
これまた、普段しゃべったことのない人とも、お酒が入って大盛り上がり!
10月から、こんな楽しいメンバーと離れるのは嫌だなぁ~・・・・

ツイてない『夏』でも、なんとか乗り切ることができたし、
心?うん・・・・・・・いろんな人と接して、少しは心が広くなったかな!?

そして、最後の総決算は、夏休みを取って島へ里帰り。。。
それまで、仕事を完璧に終わらせなければ・・・

まだまだ、私の残暑は続きそうです。

by kurousagi34 | 2007-09-03 20:42 | 独り言