人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風のバカやろ~!

台風4号の影響で、ず~っと楽しみにしていた
『ap bank fes』が、今日・明日と中止になってしまった(涙)

明日参加する予定だった私・・・・

この分だと、明後日は開催されそうですね。。。
あぁ~~~~、これに参加しなきゃ、夏が始まらない!

この時期に、本州を直撃なんて、
季節は9月のよう・・・ 高気圧よ頑張ってくれ~

今年のフェスは、グッズも注文して、Tシャツを着て行くはずでした。。。

こ~なったら、Tシャツ着てタオルをかけて、
タイムテーブル順に歌うしかありません。。。(涙)


このフェスに関わった、スタッフやボランティアの方たちが
一番残念に思ってることだと思いますが、
やっぱり、私も残念でしょーがありません。。
(何を言ってるのかわからなくなってきましたが・・・)

apのHPで『いつかこの借りは返します』っていう
小林武史氏の言葉を信じます。。。

by kurousagi34 | 2007-07-14 22:02 | 音楽