人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『パッチギ』試写会

『パッチギ』ラブ&ピースの試写会に行ってきました!

行く前に、どんな評価されてるのかなぁ~って思って、
いろんなサイトでクチコミチェック☆

しかし、見て驚き!
あまりに低い評価・・・・
そんな評価を見てると、試写会に行くのもテンション下がり気味(汗)

会場は新大阪のメルパルクホールでありました。
会場は、もう満席!!
けっこう、年齢層も様々でした。

見終わった感想・・・
低い評価の割には、そんなことないやん!っていうのが
率直な感想~
藤井隆の名演技(笑)
けっこうシリアスな内容ながら、藤井さんのおかげで、
笑いもあって、良かったです。。

俳優さんの韓国語も必見!
みんなお上手でした。

暴力シーンがけっこう酷かったけど、
これも、井筒監督らしさ?ってことで、良いんじゃないかなぁ~
(時々、目を伏せたけど・・・)

今日からは「眉山」が公開!
夏に向けても、映画を観るのに忙しくなりそうです!!

by kurousagi34 | 2007-05-12 13:48 | 映画