人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事・・・

さぁ!年度末!!!

そろそろ気合入れないと、締めに間に合わない!!!!!
最近は、自分の仕事以外のことでバタバタしてて、
なかなか、自分の仕事ができない!

そこへもってきて、係でインフルエンザが蔓延(汗)
5人中2人がかかってしまった・・・・・・

ってことは、職員さん1人。。。
バイトが2人。。。。。。。。

しかも、この忙しい時期。。。。

もぉ!!!!!!! 最悪。。。。。。。。。。

電話が鳴り止まず、来客が続き。。。
気がつけば、机の上は、いろんな書類でごったがえしてる。
そんな中で、乾電池を発注した私。。。
あぁ~、乾電池の種類を間違えて発注(泣)
しかも、FAX専用の業者で、すぐにコンピューター処理されるから、
変更がきかない。。。。。。。。。。

業者に電話で聞いてもダメ(泣)
結局、返品。 送料は、こっち持ち・・・ しゃーないけど。。

も~、最悪な日々が続いてます。。。。。。。。

by kurousagi34 | 2007-03-27 23:18 | 独り言