人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悩む・・・

11月に温泉でも行こうかと計画中。

最初、石川県の方に露天風呂から立山連峰が見事に見れる、
民宿に行こうと思ってたけど・・・
温泉街では無いため、交通が不便。

その後、それならメジャーな和倉あたりに行くか・・・

なんて考えてたら、今度は山口の青海島ってとこも良し。
けど、ここなんてもっと交通が不便。
新幹線で新山口まで行って、ひたすら在来線を乗り継ぐ。
時間があったら、こーいう旅も良いけど。。。。今回はちと辛い。

山口まで~ なんて考えてるなら、下関まで行って、
ふぐ三昧!?きゃぁ~~~~~(ふぐ好きな私・・・)
けど、これも不便。しかも交通費がかかり過ぎる。

う~~ん。悩む・・・・・・

私の絶対条件は、露天風呂から海を一望できること!

さぁ、どーなるか。。。。

by kurousagi34 | 2006-10-27 23:01 | 独り言