人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甲子園

先日、土曜日に甲子園に行ってきました!!
『阪神 VS 巨人』
甲子園_e0049771_23194624.jpg

1試合も負けれない阪神!!
おもしろい試合を見にこれたかも!?

と、大学生以来のプロ野球観戦に少々興奮ぎみでございました。

しかしながら、一緒に行った友達が巨人ファンときた!
超アウェイで、阪神電車に乗った時点でキョドリぎみ(笑)

今日は、無事に家まで帰れるかしら!?

阪神電車の中で、思わず「巨人ファンやんな?」って聞いてしまった私・・・(汗)
パッと周りを見ると、阪神のハッピを着た人達に囲まれてた私達・・・・・

あは、ごめんなさい。。。

まぁ、私は小さい頃から阪神ファンなんで・・・(フォローになってないし。。。)

そんな恐怖の中、無事に球場に到着。
あ、あれ!? 友達が、巨人の応援バットを購入。。。。。。。
あんた、刺されたいのかい???(汗)

ちょっと離れて歩こう!

さぁ、座席につくと夕食タイム!!
阪神百貨店で買ったお弁当を頂きっ~♪
やっぱり、甲子園の芝はキレイ~


そろそろ応援するかなぁ~!!!

あれ? せっかく買った応援バットを隠してる友達。。。
それもそのはず、ちょうど後ろに座ってるおっちゃんが、
ヤジを飛ばす、飛ばす・・・・
この状況で、巨人のバットなんて出してたら、
いつ後ろから殴られるか。。。。(南無)

結局、最後までバットは封印。
来シーズンは、頑張って応援する!と豪語しておりました(笑)
(できるかな??)

結果、阪神が勝ったので、私はスッキリ!
帰りの電車も、みんなご機嫌さん!!
喧嘩もなく、無事に自宅へ辿り着いたのであります。

来シーズンも、また見に行きたいなぁ~~~!!

by kurousagi34 | 2006-10-09 10:41 | スポーツ