人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ap bank fes’06 ①

7月16日(日) 静岡県掛川市つま恋
『ap bank fes’06』 2日目
午前10時30分、大阪よりバスでつま恋に到着。

天気予報では、『曇りのち夜は雨』
なのに・・・・・・
着くなり、日差しがジリジリきびしく、暑い!!!
ほんと、暑い!!

そして、つま恋の大きさにもビックリ。
今年は、ライブエリアにフードエリアが2つ。
フードエリアには、オーガニックフードや環境をテーマにした、
展示や雑貨店がいっぱい♪
しかし、どこも『人・人・人』
せっかくやから堪能しようと、ウロウロ。
まずは、昼ごはんを・・・
『ベトナム風そうめんフォー』を頂きました。
家から持ってきた、MYお箸で・・・
ピリカラで、この暑さの中でもペロっと食べれました。

その後、せっかく静岡やから・・・
静岡茶を頂き・・・ このお茶、さすがに美味しかった♪
200円で、リサイクルコップになみなみと注いでくれました。

水分不足になったらダメなので、水分ばっかり摂取。
ライブ終了まで、500mlを5本飲み干しました。

ゴミステーションでは、10分別に挑戦!!

このフェスのオリジナルグッズは、すべてエコ。
Tシャツも、ペットボトルから・・・
「ゴミ=資源」という言葉が、身にしみてわかって、ほんと勉強になりました。

そして、そして・・・・・・・

午後2時!!!!!
ライブの始まりです!!!!!!!

~つづく~

by kurousagi34 | 2006-07-18 19:04 | 音楽