人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奄美生活⑪

昨年の4月は。。。

本当にハードで、そして楽しくて・・・
1日24時間じゃ~足りない状況が続いておりました!

なんせ、島時間ってのは、都会じゃありえないと思うけど、
飲み始める時間が遅い!!

普通で22時ごろから・・・
突然のお誘いもある・・・・・・・・・
(けど、夜が弱い私は、『はい、無理!』ってよく言ってました)
ってな感じで遅いので、飲み終わりは午前3時~4時。
まぁ、お店の人と一緒に帰る感じ(笑)

夜が弱い私も、4月だけは頑張りました!
毎日?のように、午前4時は当たり前。
遅くて、午前7時で飲み終え、家に帰ってお風呂に入り、
寝るのが午前9時。

だけど、寝るのも惜しいぐらい、行きたいところだらけ!
(思い出いっぱい作らないと~♪)
だから、お昼にはランチに出かける!
ってな繰り返し・・・

さすがに、目の下にはクマが・・・(汗)

でもね、べつに飲みたいだけじゃないのです。
だって、夜中になるほど楽しい人達が増えるから!
みんなでギター弾いて唄って! 大合唱も・・・
こんな楽しけりゃ、帰れない!!!

去年のカレンダーです。
     ↓
奄美生活⑪_e0049771_2328998.jpg

大変見にくいとは思いますが、ギッシリです。
(全てが見えてしまうとバレバレなので、若干ボヤケ気味です)

by kurousagi34 | 2006-04-28 23:29 | 奄美大島