人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっとGW!

さてさて、肌寒い季節なのにGWのお話し。。。
今年は、旦那さんのお友達とBBQをしたり、琵琶湖で初めてバス釣りに挑戦したり。。。
いろいろと満載でした♪

比叡山にもドライブしたなぁ~
大好きな延暦寺に久々に行ってきました~
世界遺産の根本中堂!!
不滅の灯が今日も油を絶やさずに灯し続いているはずです!(感動~)
やっとGW!_e0049771_13234941.jpg


ドライブウェイから琵琶湖を望む
やっとGW!_e0049771_13264046.jpg


GWも終わりまして、とある日曜日に彦根城に行ってきました。
特にひこにゃん好きではないですよ~~
高速のSAに、とびだし坊やのグッズを発見!!!
かわゆくて、思わずキーホルダーを購入☆

なぁ~んてことをしていたら彦根城に到着!!
やっとGW!_e0049771_1329563.jpg

桜の季節は人が多いんだろなぁ~

お!ひこにゃんがショーをするとの放送があったので行ってみました。
うん、生ひこnゃんかわいい!!
けど、動くひこにゃんのダンスは・・・・(苦笑)
やっとGW!_e0049771_13314716.jpg


ひこにゃんのダンスは続いていたけど、早々に引き揚げ~~
で、ちょこちょこと良いポイントがあればこの通り(笑)
やっとGW!_e0049771_1333966.jpg


良い顔して釣りしますわ~♡
っていうか、彦根城とバス釣りとどっちがメインかしら!?

by kurousagi34 | 2015-10-09 13:36 | 京都