<   2008年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今年は。。。

筑紫哲也さんが亡くなられたとのこと・・・
ビックリしました。。。

多事争論、今日は何を話されるのか
いつも楽しみにしていました。

ご冥福をお祈り致します。。

今年は、職場でも亡くなられた方が多くって。。。
みなさん、ガンで亡くなられました。

そろそろ、ガンも不治の病ではなくなっても良い気がするのですが・・・

私もそろそろ、人間ドッグ入りしないといけないかなぁ~
[PR]

by kurousagi34 | 2008-11-07 22:42 | 独り言

久々~

どうも。
時はすでに11月ですね。。。(汗)

今日、職場で、
今年の重大ニュースベスト10は??
(自分自身のことでね)
なぁ~んて話しをしてたけど、
考えても、考えても出てこない(笑)

結局、ベスト3にしたけど、
それでも出てこなかった。。。。

なんて1年だったのだろうか・・・・

まぁ、日々楽しくは過ごしているんやけど、
なかなか、重大!っていうほどのニュースは無いもので~

隣の席の姉さんは、
「出た!ベスト2まで!!」って言うから聞くと、
「1、今年は、健康体と思っていたのに病気が見つかった!
 2、旅費(仕事)が大変やった」

って、、、、悪いことばっかりやん。。。。

30過ぎると、ほんまに日々早いっす。。。。

ついこの間が、3年前までOKですから(汗)
[PR]

by kurousagi34 | 2008-11-06 23:05 | 独り言