人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々~

どうも。
時はすでに11月ですね。。。(汗)

今日、職場で、
今年の重大ニュースベスト10は??
(自分自身のことでね)
なぁ~んて話しをしてたけど、
考えても、考えても出てこない(笑)

結局、ベスト3にしたけど、
それでも出てこなかった。。。。

なんて1年だったのだろうか・・・・

まぁ、日々楽しくは過ごしているんやけど、
なかなか、重大!っていうほどのニュースは無いもので~

隣の席の姉さんは、
「出た!ベスト2まで!!」って言うから聞くと、
「1、今年は、健康体と思っていたのに病気が見つかった!
 2、旅費(仕事)が大変やった」

って、、、、悪いことばっかりやん。。。。

30過ぎると、ほんまに日々早いっす。。。。

ついこの間が、3年前までOKですから(汗)

by kurousagi34 | 2008-11-06 23:05 | 独り言