人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆おめでとう~☆

中学時代からの友達が、
4月に結婚するとの報告が!!

☆おめでとう~☆

出逢ってから何年経ったかな!?
思い出すと吹きだしてしまうほど、
いろいろな思い出がありますが・・・(笑)
(いや、涙もありました。イエスタデー♪です)

20歳超えて、いろいろな経験をして、
ほんでもって、三十路になったわけです。

10代・20代・30代と、続いてきたわけなのです。
こうしてみると、ほんとスゴイなぁ~

そんなに深く知るわけでもないけど、
今までのあなたの頑張りは、私に強くやきついてます。
だからこそ、心から幸せになって欲しいと思っています。

心から、☆おめでとう~☆

(追伸)
 最近、ブログの更新が滞っていたので、早速更新したよ(笑)
 チェックお願いしますねぇ~

by kurousagi34 | 2008-03-17 21:27 | 友達