人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『舞妓Haaaaan!』

宮藤官九郎脚本! 阿部サダヲ 柴咲コウ 主演!
『舞妓Haaaaaan』をレイトショーで観に行ってきました♪
眠気もぶっ飛ぶ内容で、クドカン作品が大好きな私は、
大笑い!!!!

展開が早いと、引き込まれてしまいます。。

阿部サダヲの京言葉が、頭から離れず(笑)

脇役で、Mr.オクレや生瀬さん、伊東四郎さんも出ていて、
最高でした!

よく観ると、芸人$10が出ていたり・・・

しかし、オクレの存在感はすごい!出てきただけで笑いとってましたよ(笑)

by kurousagi34 | 2007-06-24 19:50 | 映画