人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姉やん家!

先日、久々に奈良の組長の家に集合したのよ!

そう!前の職場の仲間達と再会!!!
組長とは、いや、姉やんとは、約3年振りの再会かしら!?
私が奄美へ旅する前にお邪魔した以来だと思う・・・・

焼きそばパーティーのはずが、他にもいっぱい作ってくれてて、
子供がいない私は、(華の独身!)ゆっくりとお食事させて頂きました(笑)

こんなに久しぶりでも、あの頃と変わらずに過ごせるって、
なんか、幸せやなぁ~って思った!
それぞれ生活の状況は変わっても、1本のでっかいスジは変わらない。。。
(言葉がおかしいかも~)

何があっても、ず~っとこのまんまなんやと思う。。。
ず~っとあの頃のまま!そう、20代前半(あつかましい!?)

そろそろ、私の「幸」報告もできたら良いねんけどねぇ~
気長にお待ち下さい。。。(笑)
最近、「私。。。1人で生きていけるかも!」って時折思うこともあるけど、
そんな私だって、老後に1人は嫌なんで・・・・
気長にね!気長に・・・(笑)

また、近いうちに集合しようね☆

(追伸)
  姉やんのブログ・・・気長に待ってまぁ~す!!
  ブログ名『私だって、やるときゃぁやるのよ!!』

by kurousagi34 | 2007-03-12 22:46 | 友達