人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地元散策☆箕面

先週、箕面の滝がある、国定公園の中の
おしゃれ~なカフェに行ってきました!!

が!!!
その前に、何を思ったか予定にしてなかったのに、
箕面の滝まで歩くことに・・・・実は、地元のくせに滝まで歩くのは初めて!
けっこう楽しんで歩いたけど、片道約3キロ!!!!

滝までよーやく辿り着いて、少し一服。。。
カフェの時間を考えて、すぐに折り返す。

けっこう疲れたぁ~~~~(汗)
(筋肉痛は、次の日にきたからまだ若い!?)

疲れたあとに、待ちに待ったカフェへ・・・・

ここの名は「カフェ・ギャラリー ゆずりは」
「ゆずりはパフェ」を頂き~♪

川沿いに建ってて、良い雰囲気のお店でした。。

写真を撮り忘れ・・・・ ごめんなさい。

箕面公園は、昔と違って、けっこう変わってます。
旅館だったところがカフェやランチ等がいただけるお店に変わってた。。

なかなか良かったです~

by kurousagi34 | 2007-03-04 22:19 | 楽しいこと