人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ap bank fes’06 ④

よっ!最後のアーティストの登場!!

『Mr.children』

・HERO
・PADDLE
・ほころび
・彩り
・掌
・ストレンジカメレオン
・終わりなき旅
・箒星☆
・Sign
・名もなき詩

おぉ!かなり良い感じのチョイス!!

昨年、桜井が涙した「HERO」がしょっぱなに!!!
そして、私の勇気ともなった「PADDLE」。

今回、初披露の『彩り』
最近のミスチルは、ほんと良い感じなんだんぁ~というのが
すごく曲に出てる気がする。4人が楽しそうに演奏してる。

ほいで~、私の好きな曲BEST5に入る「掌」

「終わりなき旅」では、ほんと泣きそうでした。っていうか、泣いた(笑)
この曲と同時に、映像が流れ、戦争や平和そして未来が映し出されて
今、この時代に生まれて良かった・・・大切にしないと!って思いを
改めて思い出させてくれた映像でした。

今まさに新曲の「箒星」
そして、「Sign」へと・・・ 大合唱♪
「名もなき詩」がラストとは・・・ 思いがけずでした。

ほんと音楽が好きな人達なんだなぁ~と何度も思ったライブでした。

そして、このフェスのラストは、出演者達との「to U」
まさか!! 小田さんもASAKも最後まで残ってました!!!!
みんな、fesのTシャツで登場!!!!!!
スキマと小田さん3人で1つのマイクで歌う微笑ましい姿(笑)

みんなが1つの願いで集まった今回のエコフェス。
普通のライブとは違って、ほんとの一体感を感じた気がしました。

最後の締めの言葉の時、小林武史さんは、一言も言葉にできなかったみたいで
清清しい笑顔で礼をしたのが、全てを物語っていたような。。。

200人以上のボランティアの皆さんが、最後の最後まで頑張っていた姿は、
ほんと心に残りました。
帰るとき、やっぱりゴミが一つも落ちていなかった・・・・・・・・・(驚)

体力的には、かなり辛かったけど、終わった後、フードエリアでご飯を食べながら、
余韻に浸ってしまって、ぼ~っとしてた。
「あぁ~、とうとう終わったな~」って友達と言い合い。

来年も、もしチケットが取れたなら、是非行きたい!!!!!

体力づくりしなあかん!!

明日(7/28)「僕らの音楽」にBankbandが出演するようです。
楽しみ!!!!

by kurousagi34 | 2006-07-27 22:36 | 音楽