人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショックのあまり・・・

日本が負けてから・・・・
体調を崩してしまいました。

突然の高熱。
まったく、やめてほしいものです。

私が完全復活するためには、
日本の勝利が必要なのです!!!!

明日はガンバレよ!!!絶対に!!!!
全員で勝ちに行け!!!!!!!!!!!

頼むよ!加地くん!!

あ!私のアレルギー血液検査の結果が出ました!
イネ科でアレルギー反応が出たらしい。

病院の先生に
『草むらとか入って遊んだ?』って聞かれ大爆笑。

まぁ、食物でもハウスダストでも無かったから良かった。

これで、イクラが食べれるぞ!!!

あ~ まだ病み上がりで食欲無かったわ(汗)

by kurousagi34 | 2006-06-17 22:04 | スポーツ