人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『くまのプーさん』

日曜日、姪っ子(2人)連れて厚生年金会館へ・・・

ディズニーミュージカル
『くまのプーさん』を見に行ってきました!!

プーさんというより、イーヨーが大好きな私・・・(汗)
思わず、プリキュアが大好きな姪っ子を誘い、
一緒に見に行ったのです(うふっ)

1歳10ヶ月の下の子は、始まった途端、お昼ご飯の満腹と
会場内の心地よい暖かさで眠りに入り・・・
5歳の上の子は、プーさんを気に入ってくれたみたいで、
楽しく見てました。
公演終了間近で目が覚めた下の子も、
泣かずに見入ってました。 最後は一緒に踊ったりして、
なかなか良いミュージカルでした♪

いや~ イーヨーのダルさが、一段と好きになりましたね!
おっさんみたいな声も大好き!!!


ディズニーライブ!

by kurousagi34 | 2006-04-03 23:06 | 楽しいこと