人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月だよ!

今日から『11月』ですよ~

あぁ~早い・・・ ほんとに早い・・・

今週、祝日があったことさえ忘れてました。

あ!明日で阪神の鹿児島物産展終了ですよ~
まだの人はぜひ!!

島友達、せっせと働いておりました。
感心、感心♪

その子から、突然メールで
「突然だけど、どっかおいしいところ連れって行って~」って(汗)
しかもメールくれた時間が22時前・・・・

私の家・・・ 都会から離れてるのよね~(汗)
ごめんなさい。

いつでも呼び出せば来れるって思ってるんやから!!
ここは「島」じゃぁありませんからっ!
ったく!!!!
(そーいう環境を、また懐かしく思い、嫉妬です(笑))

今月も「島」に行く予定。
今回は、みんなに予告済み。

今回の旅で、少しでも前進できたら・・・・と思います。
(何をや???)
今、どーあるべきか。。。

by kurousagi34 | 2005-11-01 23:05 | 考えること