人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコレート!

今まで、映画なんかに全く興味なしやったのに
なぜか、ここ最近見に行ってます。

っていうのも、貧乏自慢を友達にしてたら
映画のチケットくれたから・・・
私は、快くいただいた(「あげるよ~」って)と思ってたけど
周りに居てた子に「奪い取ってた」って言われた(汗)
いーやっ、あれは、奪い取ってませんっ!!!
「使って、使って~」って顔してた!

とまぁ、そんなレベルの低い話は終了!

この間、『チャーリーとチョコレート工場』を見に行ってきました。
なんか、ファンタジ~♪

小さいおっちゃんが出てくるのが
かわいくて! (ちょっと気持ち悪いかも(笑))
若干、みのもんたに見えなくもない。。。

まぁ、内容は。。。 内緒で。。。
どうぞ、見に行ってくださーい!!

次は、山崎まさよしの『八月のクリスマス』が見たい!!

またチケットくれへんかなぁ~~ うふっ

by kurousagi34 | 2005-10-06 23:03 | 映画